« 寒い夜はバルバルでモフモフ | トップページ | ボクは海賊嬢になる! »

2009年11月 9日 (月)

イージーモードで壊滅状態

怖がる暇なく、うたたねちょっぷ!



Ameru: 「こちら側クリア。このまま前進するよ。」
(※以降”あ”)

なのはさん: 「あの車には注意して下さい。くれぐれも発砲しないように…」
(※以降”な”)

あ: 「え…?(防犯ブザーの音)あ、あっ!?詳しくは続きをみてね!」







あ: 「ダイアロス島から外に出てみたよのコーナーだよ!」

な: 「要訳すると、別のゲームやっちゃってるよ。ごめんなさい。のコーナーですね。」

あ: 「巷ではPSPo2の体験版が賑わってるようなので、ボクも真似して
     体験版に手を出してみたよ。」

な: 「とはいっても、PCゲーム『 Left 4 Dead 2 』のデモ版なのですね。」

あ: 「PSP本体もってないもんね…。でも来月の25日には、きっとサンタさんが
     プレゼントしてくれると思うんだ。」

な: 「なるほど。デモ版と”でも”を掛けたのですね。面白いですね。」

あ: 「あ、あの…なのはさん?」

な: 「それにしても怖がりなアメルが、L4D2に手を出すなんて意外ですね?」

あ: 「うん。前作を、ボイスチャット使ってプレイしてる動画を観てたら
     喋りながらなら、怖くないんじゃないかなぁって。楽しそうだったし。」

な: 「みんなで騒げば怖くない。ってヤツですね。」

あ: 「デモ版は昼間のマップが舞台になってて、雰囲気的には前作ほど怖くないかも。
     相手の姿は、ばっちり見えちゃうけど。」

な: 「前作と比べてゴア表現が過激なので、そういうのが苦手な人は注意みたいですね。」

あ: 「今作ではフライパンや、エレキギターで叩くことも出来て
     当てた時の音が「ぱこーん」とか「ぎゅぃーん」なのはコミカルだったよ。」

な: 「最大4人までプレイ出来るわけですが、皆さんに迷惑かけてないですか?
     結構うっかりで、とろいトコロがありますからね。」

あ: 「え…あ、うん。迷惑掛けてないよ!ボクがいないと、全然前に進まないし
     これでも頼りにされてるんだよー。」

な: 「アメル…それって、シングルプレイモードじゃ…」

あ: 「ボイチャとかって、勇気いるよね!無理!」

« 寒い夜はバルバルでモフモフ | トップページ | ボクは海賊嬢になる! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218324/46719385

この記事へのトラックバック一覧です: イージーモードで壊滅状態:

« 寒い夜はバルバルでモフモフ | トップページ | ボクは海賊嬢になる! »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック