« みなぎってみた。 | トップページ | 殿中でござる!殿中でござるよー! »

2009年11月17日 (火)

ご、誤解しないでよね!

とある科学の、うたたねちょっぷ!




Ameru: 「今回はちょっと面白いものをみつけたよ!」
(※以降”あ”)

なのはさん: 「既に巷で話題沸騰なので、ご存知の方も多いかと思います。」
(※以降”な”)

あ: 「早速ボクをイメージしたものを、続きで作ってみよっと。」





あ: 「じゃーん!この出来栄え、どぉよ?」

Photo

 


な: 「はい。とっても…犯罪です。間違いなく逮捕されますね。危険球です。」

あ: 「ファリナさんにメッセで送って見せたら、絶句されただけあるよね!」

な: 「ちなみにファリナさんが、アメルのイメージで作ってくれたのが
     こちらになるのですが。」

Photo_2

 

あ: 「わ、ボクとは大違いだ!」

な: 「当然です。というか、失礼過ぎです。おバカな従者の為に、わざわざ手間を掛けて
     頂いて恐縮で御座います。あとできちんと躾直しますので。」

あ: 「ちょ!?立場逆転してるよ!ボクが主人でしょ!?」

な: 「というように、お手軽に『とある~風ロゴ』が作成できるので、皆さんも
     試してみては如何でしょうか。」

あ: 「ねー!ちょっと、ボクの話聞いてるのー!?」

« みなぎってみた。 | トップページ | 殿中でござる!殿中でござるよー! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218324/46789104

この記事へのトラックバック一覧です: ご、誤解しないでよね!:

« みなぎってみた。 | トップページ | 殿中でござる!殿中でござるよー! »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック