« それじゃあ、バイバイ~☆ミ | トップページ | もう突っ走るしかないよね »

2009年5月19日 (火)

エルアン宮殿やってきた

気がついたら、うたたねちょっぷ!





ありのまま起こった事を…(以下略

そんなわけで、目が覚めたら
エルアン宮殿がやってきてた。

詳しい事はダイアロスニュースで!(勝手に命名)



ボク達が信じてやってきた事が…
アルケミストの多くの仲間や、クレイトスさんも犠牲に。

ザヤークめっ!


パジャマ姿でプルプルと、新聞両手に立ち尽くしてると

「食事中に、お行儀が悪いですよ。
    さっさと食べちゃって下さい。」

なのはさんに注意された。

何だか力が抜けて、ぼけーってしてる。
朝食の後、何をするわけでもなく
庭にある椅子に腰掛け空を眺める。

目の前に置かれてるティーカップを
時折、指でそっと弄って遊ぶだけ。

そんな腑抜けたボクの所に、お客さんが。

友達のミリスさんだった。
小さな体ながら、歴戦の将軍モニ子さんだ。

Photo

殺ルか、殺ラレルか。
そんな過激な戦い方で
とってもやんちゃな人でもある。

ちなみに、超がつく程良い人でもある。



何でも、エルアン宮殿で珍しい
フィギュアが手に入るそうな。
折角だから、一緒にそれを盗りに行こう!

っていうお誘いに来てくれた。


腑抜けたボクが動くのに、十分すぎる動機だった。

気持ちを切り替え、目の前の紅茶を
一気に飲み干すと同時に噴出した。

冷め切った紅茶は美味しくなく
目の前のミリスさんに、とても綺麗にかかった。
プリズムリバース。

俗に言う『午前の紅茶の悲劇』である。

« それじゃあ、バイバイ~☆ミ | トップページ | もう突っ走るしかないよね »

MoEな出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218324/44860419

この記事へのトラックバック一覧です: エルアン宮殿やってきた:

« それじゃあ、バイバイ~☆ミ | トップページ | もう突っ走るしかないよね »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック