« タイトル思いつかない時って、あるよね | トップページ | それじゃあ、バイバイ~☆ミ »

2009年4月24日 (金)

Ameruっぽいのが、宇宙進出

科学の力で、うたたねちょっぷ!




エルアン宮殿が実装されましたねー。
ブログの記事が追いつきませんねー。
1日おきな更新で、時速1かたつむりCmな速度で
生活してるから尚更だよね。

ちなみにエルアン宮殿には、まだ行ってなかったり。


その代わり、宇宙に行ってみた。



どこで知ったのか覚えてないけど
海外のネトゲで、EVE ONLINEというのを知りまして。

99.9%英語な世界で、悩みましたが
思い切って14日間の無料体験をしてみました。

あ、ちょっと動画をご紹介。
再生時間2:09秒から熱い展開に。

ゲームのOPムービーみたいに見えるけど
実際のプレイ動画なのです。

で、更に驚きなのが
そんなにスペックが高くなくても
遊べるところ。

20090420130724
Amarr デストロイヤー級 『Coercer』
メインで就航しているボクの乗艦。
気分は艦長。

グラ設定は、中くらいでプレイしてるけど
凄く綺麗で十分なくらい。

20090422162638

遊び方は自由そのもの。
ミッションやったり、採掘したり、探索したり
PvPしたり、PK、PKKなどなど。

キャラ作成とかあるけど、移動とかは
宇宙船がメインで、キャラが歩き回る仕様じゃないので
ちょっと注意。

将来的にはステーションの内部とか、歩けるように…
とか考えてるとか、何やらだそうです。

翻訳ソフトや、wikiを見ながら
こそこそプレイしているお話でした。

« タイトル思いつかない時って、あるよね | トップページ | それじゃあ、バイバイ~☆ミ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218324/44772915

この記事へのトラックバック一覧です: Ameruっぽいのが、宇宙進出:

« タイトル思いつかない時って、あるよね | トップページ | それじゃあ、バイバイ~☆ミ »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック