« ビスク散策 | トップページ | エイシス銘菓、いっちょん饅頭を手にいれろ »

2009年3月 9日 (月)

ヘビっ子でガーディアンを倒してみよう

お爺ちゃんの盆栽に、うたたねちょっぷ!



ヘビっ子もLv71になったので、地下水路に挑戦。
HPも忘れずにビスク港に変更。
地下水路に行く事自体、本当に久しぶりだから
少し不安。とても不安。

なので、護衛役の”なのはさん”の他に
保険でユーリ君も連れて行く事に。


道中は近道しないで、ジャイアントゴーレム部屋を通って
ストーンゴーレムの区画から横道逸れて
シャドウストーカーを倒して、螺旋坂へダイブ。

S


シャドウSの凄いこと、なのはさんに
攻撃を全て当ててくるんだ。
ちょっと生意気。

なのはさんだって、回避が98くらいあるのに…
ルーレットで返り討ちx2。
突破成功~。

アイアンゴーレム数体倒して
目的地のガーディアン旗部屋に。

グレイブヤードミストを丁寧に掛けてっと。
掛ける相手は、最初にガーディアンx1、マジックゴーレムx2
それから脇道に潜んでるアイアンゴーレムx1に。

Photo


ガーディアンを失敗ホークアイで、巧く釣れたら
ヘビっ子でタゲをとって固定。

すれ違い様に”なのはさん”を、マジックゴーレムに。
ユーリ君は様子見で、ケイジの中で待機。

厳しいかな~?って時に、出そうとしたけど
なのはさん1人で相手出来そう。

G


30分くらいで、ガーディアン撃破!
途中ヒヤってした事もあったけど
なんとかなって、よかったよかった。

Lv71.3→Lv71.5
今回は1体で0.2アップ

なのはさんと、ヘビっ子の活躍を
身振り手振り交えて、お爺ちゃんに教えてたら
勢いあまって盆栽壊しちゃった。

ネイチャーミミックって、とっても便利。

« ビスク散策 | トップページ | エイシス銘菓、いっちょん饅頭を手にいれろ »

MoEな出来事」カテゴリの記事

コメント

地下水路にはトラウマが……

お爺様の目尻がどんどん下がっている姿を想像しました。

狭い空間で尚且つ、大きなゴーレムが
ギュウギュウ詰めになってるから
心理的にも、怖いトコロだよね…

育成してる時も常に、内心ビクビク。
周囲キョロキョロ。

盆栽のことで、なのはさんに
滅茶苦茶叱られた。

ゴメンナサイゴメンナサイ…ガタガタガタ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218324/44276572

この記事へのトラックバック一覧です: ヘビっ子でガーディアンを倒してみよう:

« ビスク散策 | トップページ | エイシス銘菓、いっちょん饅頭を手にいれろ »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック