« 盾上げ頑張った。超頑張った。 | トップページ | タワーじゃないよ、ガーディアンだよ! »

2009年3月 3日 (火)

久しぶりにピンチ。や、いつもっぽいけど。

あなたのパソコンに、うたたねちょっぷ!


MoE内容の更新をしようとして、画像ソフトを起動したら
すぐにフリーズ。あや?おかしいな…
タスクマネージャーで強制終了させて、再チャレンジ。
またもフリーズ…
仕方ないので画像を整理して、処理を軽くしてみたけど
やっぱりダメ。

ウィルスチェックも異常なし、デフラグ、メモリチェック
画像ソフトの再インストール2回。
それでもダメ…。

悪さをしてるらしいファイルを発見するも、削除が出来ない。
むむむ~…ってことで、いくつか方法を試して
最後にセーフモードで削除してみたら、無事に消せた!
゚.+:。 ヾ(o'ω'o)ノ゚.+:。

一昨日までは普通に使えてたし、今日までの間で
何かDLした事はなかったし…ミステリー。

とりあえず、画像ソフトが使えるようになって良かった~。

« 盾上げ頑張った。超頑張った。 | トップページ | タワーじゃないよ、ガーディアンだよ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218324/44227243

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにピンチ。や、いつもっぽいけど。:

« 盾上げ頑張った。超頑張った。 | トップページ | タワーじゃないよ、ガーディアンだよ! »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック