« タイたんAgeで、盾上げ | トップページ | 久しぶりにピンチ。や、いつもっぽいけど。 »

2009年2月28日 (土)

盾上げ頑張った。超頑張った。

あなたの瞳に、うたたねちょっぷ!

盾91を目指してスキル上げ。
チケット使って一日目で、81→85くらいまで
上げられたので、その勢いを保ったまま
二日目の修行開始。

今回タイたんAgeに行く前に、シップ盾も用意。
店売りの木盾を使ってたけど、壊れるのが面倒で
後半はこっちに切り替えちゃった。




なめくじ相手に水中で、盾上げするのがお薦め!
ってあったので、挑戦するも上手にいかず
とりあえず地上でやることに。

In



うわっ!なめくじ気持ち悪っ!?
Preのなめくじは、そんな大きくないから
まだ大丈夫だけど、タイたんのは大きすぎ。

「なのはさんの笑顔、なのはさんの笑顔」
必死に耐えてスキル上げ…

In_2

シャッターチャンスを、当然の如く逃がして
盾スキル90達成~。

二つの意味で、『やっ(ちゃっ)たー』な状態ですけど
目的値は91なので、まだセーフ。
ギリギリセーフ!

91

ついに盾91達成!
おめでとう自分!ありがとう自分!

シャッターチャンスを、当然の如く逃して
盾スキル91達成~。

目的値は91なので、もうアウト。
完全アウト!

なので事後報告な、写真構成になりました。

« タイたんAgeで、盾上げ | トップページ | 久しぶりにピンチ。や、いつもっぽいけど。 »

MoEな出来事」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。
私もドルイドキングになった瞬間を撮り損ねて凹んだ記憶があります。
女でも「キング」(当時)だと発覚して二重の意味でがっかりしたものです。

しかしエルアンバックラー、クルセイドさんが言うようにガントレットですよね……

お祝いの言葉、どうもありがとうー!
スキル上げに集中してると、どーしても
撮影の事を忘れてしまいますよね~。

あと0.1で撮影、撮影撮影…アーッ!
撮影の事考えててもダメでした。(´・ω・`)…

エルアンバックラー確かに、ガントレットですよね~。
個人的には、だいぶ昔の漫画&アニメであった
魔法騎士レイアースに出てきた、魔神ザガートの盾
みたいな、細長いスマートな盾が良かったな~とか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218324/44200043

この記事へのトラックバック一覧です: 盾上げ頑張った。超頑張った。:

« タイたんAgeで、盾上げ | トップページ | 久しぶりにピンチ。や、いつもっぽいけど。 »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック