« あっと、忘れてた…。 | トップページ | 合言葉はっ! »

2008年10月 6日 (月)

絶賛ニコニコ三昧ちゅう。

ひっさびさの更新です!
めちゃくちゃサボってましたね、はい。

ちょっと忙しかったりで、なかなかMoEにもインできず
ニコニコ動画やら、東方プロジェクト(体験版)などなど
堪能してしまったりも。

難易度ノーマルでも、ヒィヒィ言いながら
弾幕を避けて頑張ってます。
ハードやルナティックを、コンテニューなしで
クリアできる人って、ほんとすごいなー…(´・ω・`)

さて、そんなわけで
東方動画のご紹介でもしてみましょっか!

最近の一番のお気に入り動画。
絵は上手いし、話は面白いし
すごくお薦めの一品です。



こんな学園に、もとい、この学園に入学したいと
本気で思ってしまいますね。うん。






そして、こちらの作品も一度観てから、中毒に。
「ってゐ!てゐ!てゐ!てゐ!てゐ!てゐ!」
って、つい口づさんでしまいます。重症ウサ。



東方シリーズのアニメED風味のMADですが
とても雰囲気が出てて、お気に入りのひとつでもあります。
これを聴くと一日が終わるー。みたいな。
はい。東方中毒です。


そんなわけで、今日はニコニコ東方記事でした。
明日は出来ればMoEの記事でも書きたいかな。
なんたって、火曜日で『メンテな日』ですからー。

メルマガみたら、なんだかペット関係に
また手が入る予感がががが。

それでは、また来週~。 (´・ω・`)ノシ

« あっと、忘れてた…。 | トップページ | 合言葉はっ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218324/42708238

この記事へのトラックバック一覧です: 絶賛ニコニコ三昧ちゅう。:

« あっと、忘れてた…。 | トップページ | 合言葉はっ! »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック