« 近所に落ちた。 | トップページ | スルト鉱山いってみた。 »

2008年8月 4日 (月)

うーん。

悪いことは続くものでー。
雷騒ぎのあとに体の不調で、少し大変だったAmeruです。
こんばんは。

雷落ちて怖がって、モデム壊れてあばばば!
って具合だったのに追い討ちで…

あ、ちなみにここから先は、結構痛々しいかもしれないので
注意でありますよ。

結論からすると、回復に向かってるので大丈夫!






雷騒ぎから2日目かな?
寝ていたら背中から腰にかけて、すごい痛みがあったのですよ。
朝方。

大方、寝違えてスジでも延ばしたかなーって思ってたら
お腹の方まで痛くなって、うずくまる位に
痛くなっちゃったのですよね。

シップ貼りつつも、これは何かチガウって思ってたら
その…まー…血尿まで出ちゃって。

慌てて病院に電話して、自分で車運転していったら…
尿管結石だったわけで。

幸い命に別状なくて、ただ痛みだけが凄くて
痛み止めの注射や点滴して貰って、3~4時間後には
自宅に帰ることが出来ました。(´・ω・`)

それから一週間過ぎて、今は
結石の方は大丈夫みたいで、代わりに
炎症起こしちゃったようで、ちとそっちが痛いかなっと。

今日薬貰ってきて、血液検査とかも異常なかったので
一安心かも。

そもそも数年前から、規模は小さいけど
痛みはあったのですよね。

ということで、これからは
少し痛いな?とか思ったら、我慢しないで
すぐに病院に行く位が、良いのかなーっと思ったわけでした。

« 近所に落ちた。 | トップページ | スルト鉱山いってみた。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218324/42061862

この記事へのトラックバック一覧です: うーん。:

« 近所に落ちた。 | トップページ | スルト鉱山いってみた。 »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック