« なんとなく。 | トップページ | ぷるぷるぷる…。 »

2008年3月19日 (水)

落描きしてみた。

こんばんは、真夜中の更新です。
ねむい、ねむいAmeruです。

昨日友達とメッセで、絵を描くという話が出まして
ひっさびさにペンをとってみたわけなのですが…
流石に一日じゃ終らなかった。 (´・ω・`)

絵を描くのサボってばっかりだったから…反省ー。





でー、作業途中にポカしてしまったのですよ。

お絵かきソフトを閉じてしまって、そのまま
作業途中のレイヤーが、一纏まりに…
やったね!


や り な お し !


…………orz


と、いうことで。
気分転換に落描きしてみたよ!
下手っぴだけど、キニシナイ!

1



これからも、ちょくちょく。
なるべく、絵を描いていければなーっと
思ってみたり。

課題は山積みだけど、がんばっていこ。

そんなわけで、今日の更新おしまい。
おやすみー。 (´・ω・`)ノシ

« なんとなく。 | トップページ | ぷるぷるぷる…。 »

コメント

上手いですね。
私の三倍は上手いです。
これはなにかのキャラですか?

トリシアさんに褒められたっ
どうもありがとうー。゚.+:。 ヾ(o'ω'o)ノ゚.+:。

やっちゃったZE☆
な、Ameruなどをイメージしてみましたが
だいぶ猫被りすぎてて、誰だお前はっ!って感じに…orz

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218324/40552921

この記事へのトラックバック一覧です: 落描きしてみた。:

« なんとなく。 | トップページ | ぷるぷるぷる…。 »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック