« 子年だけど兎っち。 | トップページ | な○はさんのように。 »

2008年1月 6日 (日)

ごまえ~ ごまえ~。

ドラクエを久々に、プレイしたくなってます!
こんばんわ、Ameruです。

というのも、ニコニコ動画で
アイドルマスターとドラクエ4を掛け合わせた
プレイ動画を発見しまして、それを見たところ。。

もぅー、大当たりっ!
ものすっごく面白いわけなのですよっ!゚.+:。 ヾ(o'ω'o)ノ゚.+:。




とりあえず、プロローグをご紹介。
内容はプレイ動画ベースのものなので、ネタバレとかあります。
ですので、そこだけ注意かな。

第一章は最初という事もあって、ペースがゆっくり。
その為人によっては、イライラしてしまうかも。
でも。。。各章の終わりには、泣ける展開があるので
一見の価値ありだと思います。うん。

第二章からは、物凄く神掛かってくるので
どーしても第一章はダメだっ!ヽ(o`ω´o)ノ
ってなったら、第二章から見るのもアリですよー。

そんなわけで。
ボク的に、絶賛なシリーズ作品であります。
プロローグ~第39話+外伝4~5本くらいかな?
結構なボリュームなのですけどねー。
しかも、まだ完結してないです。(´・ω・`)

というところで、今日の更新おしまい。

« 子年だけど兎っち。 | トップページ | な○はさんのように。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218324/17600304

この記事へのトラックバック一覧です: ごまえ~ ごまえ~。:

« 子年だけど兎っち。 | トップページ | な○はさんのように。 »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック