« .hack//Ameru みたいな。 | トップページ | ホントに復帰かも。 »

2007年10月28日 (日)

お掃除は大切! 試してがってん。

オヤシロバリヤー!!
少しテンションが高いです。
おはようございました、Ameruです。

昨日、友達に緊急呼び出しを受けて、台風の中
友人宅に出動でした。
なんでも、信長オンラインをプレイしてると
画面が崩れて、フリーズしてしまうとのこと。
今まで大丈夫だったのに…

症状だけみると、ボクのパソコンの状態と同じなのでした。






それで、色々と試してみたわけなのですが
どれも上手くいかず…グラボ壊れちゃったのかなぁ。などなど。
まだ買って3ヶ月なのに。
初期不良!初期不良なんだね!?
ということで、とりあえず買ったトコロに電話ヘルプですね。
まぁ、受け付け時間が過ぎてたので、明日連絡することになりましたけれど。

後は適当に動画みたり、PS2のひぐらしプレイしたり
『詩音こぇぇぇぇっ!音っ、音小さくっ!!』などと楽しんでました。
ちなみに、ゲームのひぐらしの画面みるのは、その時がだったりします。
ボクはアニメから入りましたので。

で、ひぐらしは置いといて。
今朝うちのパソコンをパカっと開けて
グラボ取り外して、綺麗に掃除して挿しなおしてみたら

なんだかね?直ったっぽいよ?
MoE普通に動いたよ?

Photo


ばっちり綺麗。
  久しぶりのMoE!



なので東エリアのハリーと一緒に、注意書きを読んでみた。

『お掃除点検は大切だよ?少し…あたま冷やそうか…』

なのはさん!!!?

という、一部の方達にしかわからないネタを書きつつ、今日の更新おしまい。


« .hack//Ameru みたいな。 | トップページ | ホントに復帰かも。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218324/16896914

この記事へのトラックバック一覧です: お掃除は大切! 試してがってん。:

« .hack//Ameru みたいな。 | トップページ | ホントに復帰かも。 »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック