« もぅ…久々すぎっ! | トップページ | SSってむずかしいよね。 »

2007年10月13日 (土)

みくみく伝染中。

こんにちは。
お昼も食べて眠気爆発中です。
寝てばっかだけど、気にしない。

最近某動画サイトで有名な、『初音 ミク』という音声ソフト(?)に
非常に興味を持ちまして。
最近のテクノロジーというのは、スゴイですよね。
歌を歌うソフトがあるのですから!




そんなわけで、ボクも購入!

という風には、すぐに出来ないので
代わりにブログパーツを初導入です。

くわしくは、こちら。Re:Motoさまのサイトで。
初めてのブログパーツ設置ということで、少しドキドキしながら
頑張ってみましたが、上手く設置できました。

ブログのデザインも、これだっ!
っていうのに落ち着くまで、ちょくちょく弄っていくかな。
なんにしても、気軽に模様替え出来るのも
ブログの面白いところですよね。

というところで、みっくみくしてきます。(´・ω・`)ノシ

« もぅ…久々すぎっ! | トップページ | SSってむずかしいよね。 »

コメント

ふおー。これはすごいねー。
うちのところにも突っ込んでおこうーっと。

すごいですよねー。
おかげでボクも、『みっくみく』にされてしまいました。

調教もとい、調整次第でミクの歌唱力も、グッと上がるそうなので
そういう部分も、とても魅力的なのでしょうねー。
ほんと衝撃的ですb

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218324/16746100

この記事へのトラックバック一覧です: みくみく伝染中。:

« もぅ…久々すぎっ! | トップページ | SSってむずかしいよね。 »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック